東京都府中市の白糸台G様からの外壁の塗り替えの口コミ・ご感想

お客様からの嬉しいお声

府中市白糸台G様からの嬉しいお声です。ありがとうございました。

 

このたびは、大変お世話になりました。おかげさまで家を購入した当時の輝きを取り戻すことが出来ました。ありがとうございました。

 

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

 

A,ニュースレターを拝見していました。地元の業者さんであることと、今まで施工されてきた例を実際に案内して頂き、仕事の丁寧さが気に入りました。そのような点でお任せできたと思います。また、上神谷さんのお人柄もよく、安心してお願いできました。

 

Q,工事を終えられてのご感想は?

 

A,仕上がりはとても良かったです。ただ、工期の始まりがいろいろあったようですが、遅れたのは少し残念でした。まあ、これもお天気に左右されますから仕方がないことだと思います。施工前と後の写真も記録として撮って頂き、ありがたく思っています。お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

【外壁塗装の嬉しいお声】府中市、府中市近隣のお客様からいただいた嬉しいお声 まとめ記事

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧