稲城市の矢野口で外壁塗装をされたN様からのご感想・口コミ

お客様からの嬉しいお声

稲城市矢野口N様からの嬉しいお声です。ありがとうございました。

※N様ご所有のアパートを塗装。

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,長いお付き合いのなかで、しっかりとしたお仕事をされていると知っていたため。

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接の出来事はどのようなことでしたでしょうか?

A,たまたまアパートを見てもらった際、何カ所か劣化している点、カビやコケがあるなど指摘してもらったこと。また建物自体を長く維持していきたいので、メンテナンスをきちんとしておきたかった。

Q,始められる前は、色々とご不安やご心配があったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,アパートの住人の方たちがいらっしゃるので、その方たちの生活の妨げになるのではないかと心配はありました。実際には大きな問題も出ず、逆に工事の工程のほうにも支障が出ず、良かったです。

Q,工事を終えられてのご感想は?

A,異常な暑さだった今年の夏の工事となってしまい、何かと大変だったと思います。そんな中でも、期待通りのしっかりとしたお仕事をしていただき、本当にありがとうございました。

 

そのほかにも、こちらに府中市、府中市近隣のお客様からいただいたお声をまとめました。

 

ちなみに、うちのスタッフのひとりが稲城の出身で、いまも矢野口に住んでいます!

プロフィールはこちらに書きました

お客様とのお打ち合わせ、お見積り担当の長坂(ながさか)です。2児のパパです!

近くなのでお困りの際にはお気軽にご連絡ください、お待ちしております!

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧