塗装業者さんを探すには・・・

お客様の気持ち

こんにちは。府中市紅葉丘の塗装店 三商事(さんしょうじ)の上神谷です。
昨日はお客様のお宅の鉄製のフェンスのケレン(サビや、塗料が密着していないところを落とす作業)と、サビ止め塗装をしていました。
フェンスの裏側は、木などが植わっていますので、そこを分け入っていくと、この涼しいのに
蚊がぶんぶん飛んでいて・・・・。
何か、スプレーでもして、やればよかったかな・・・と後悔してしまったほど、食われてしまいました・・・。
かゆかったです・・・・。
実は、その前の日、あるお客様のところの鉄製のフェンスを、塗装していたとき「お声をかけてくださった方」がいらっしゃいました。ここでいうお客様は、冒頭で書きましたお客様とは、別の方です。
最初にフェンスを塗装していたのをごらんになられ、「ウチもやっていただこうかしら」というお話になり、昨日の方のフェンスを塗装していたのです。
このお二方のフェンスを塗装しているとき、先ほどの「お声をかけてくださった方」におあいするわけですが、どうしてお声をかけてくれたのかといえば・・・
そうです。その方も御見積りを依頼したくて、現場にやってこられたのです。
一つのお客様のところから、このように「ご縁」が生まれるのは、本当にうれしいです。
「一生懸命、やっているから。だからお声をかけたんです」
なんていわれると、本当にうれしいですね。

「これからお家の塗装工事をお考えになられている方」は、もし、お近くでそういった現場があるのでしたら、ぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 次回、もう少し書きますね。

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
「塗装工事、外壁塗装など、お家の塗装について、1つの本にまとめました」

まずこちらをクリックして読んでください。
「ウチって、そろそろ建ててから何年だっけ・・・?」「最近、訪問販売の塗装業者がよくやってくるし・・・」
「やっぱり、外壁塗装ってやった方がいいのかな・・・」
そんなお悩みを抱えている方は、いらっしゃいませんか?

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧