東京都小金井市の貫井南町で外壁塗装されたT様からの評判・ご感想

お客様からの嬉しいお声

小金井市貫井南町T様からの嬉しいお声です。ありがとうございました。

Q,多くの業者がいる中で、なぜ当店へご依頼をしてくださったのでしょうか?

A,親方とお会いして、その人柄にほれこみ信頼できると思った。また、すぐ近所に手がけた現場があり、ていねいできれいな仕上りを見ることができたので。

 

Q,「塗装工事をしよう!」というお考えに至った、直接の出来事はどのようなことでしたでしょうか?

A,近所で二軒たて続けに塗装工事をしたから。

 

Q,始められる前は、色々とご不安やご心配があったかと思います。それはどのようなことでしたでしょうか?

A,色のイメージがつかめなかった。⇒手がけた現場を何軒か見せて下さったのは有難かった。

どのように工事が進むのかよくわからなかった。⇒足場、洗浄、養生・・・流れとかかる日数の目安がわかると良いかも。

 

Q,工事を終えられてのご感想は?

A,大きな会社にお願いすると、どういう職人さんが来て、どういう仕事をするのかわからず不安だが、その点、安心感があった。また、良い仕事をする職人は現場をきれいに片付けて帰ると聞いていたが、まさにその通りだった。また近所の方にも色々と配慮して下さって有難かった。

 

イメージ通りの仕上りでびっくり!!

それは、外壁の色選びや素人ではよくわからない色のバランスまで、アドバイスして下さったおかげと感謝感激です。

色のイメージがつかめるようにと、手がけた現場を何軒か見せに連れて行って下さったのですが、どのお客さんからも「ていねいに仕事をして下さいますよ」と声がかかり、工事が始まる前から期待度UPでした。

工事が始まってすぐに東日本巨大地震が起こり、動揺したのですが、皆さんがとても冷静で、どんなに心強かったことか。

余震や停電、はたまた春の突風にも動じず、黙々と仕事を続け、こなされていく親方と職人さんには、ただただ頭が下がる思いでした。

前評判以上のていねいで、きれいな仕上りでした。

「仕事の良し悪しは10年後にわかる」という親方の言葉を信頼し、そのお人柄にほれ込んでお願いして本当に良かったと思いました。

ありがとうございました。

 

【外壁塗装の嬉しいお声】府中市、府中市近隣のお客様からいただいた嬉しいお声をまとめました

 

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧