府中市紅葉丘の塗装店 三商事(さんしょうじ)の上神谷(かみかべや)です。いつもブログをおよみいただきありがとうございます。

いよいよ工事も大詰めです。

20日(木)が7日目、21日(金)が8日目となりました・・。期間中は天気もほとんどよくて中断もなく進んで行きました。

 

 

日々の作業でまわりのお車にはボディーカバーを掛けての作業でした。飛散防止シーとが今日取れて・・。

ほんのりピンクがかかった外壁の色に、雨どいなどが白い枠取りになってかわいらしい仕上がりと

なりましたね・・。

明日雨で中止・・にならなければ、最後の作業の日となります・・

雨でないことを祈って・・。

三商事 代表 上神谷裕治は こんな男です→ → プロフィールはこちら・・・

 

 

この記事を読まれた方は、こちらの記事もお読みいただいています。

府中市のお客様、外壁塗装,屋根塗装終了です!【9日目、最終日】

府中市で外壁塗装仕上げです!(工事5日目、6日目)

外壁塗装実行中!府中市のお客様も喜んでくださって・・。(工事4日目)

屋根塗装とシーリング打ち替えです。(工事3日目)

府中市で外壁塗装1カ所、終了2カ所、防水工事は調布です!(工事2日目)

府中市で外壁塗装、高圧洗浄開始です!(工事初日)

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧