失敗しない外壁塗装業者の選び方:安心な業者に頼むコツをプロがお伝えします。

お客様からのご質問, お客様の気持ち

こんにちは! 府中市紅葉丘の塗装店 三商事の上神谷(かみかべや)です。

今回は、家の外壁塗装をお願いしたいけれど・・・どんな業者に頼んだら安心なのか、業者を選ぶときに知っておきたいコツについてまとめてみました。

参考になりましたら嬉しいです。

塗装業者の選び方

安心な塗装店の見分け方3つの秘訣

重要なポイント3つについてご説明いたします!

 

 

これを質問するだけで、どんな塗装業者か分かります・・・!!!

求めていた業者が一発で分かる魔法の質問をお伝えします。

 

長持ちする塗装をしてもらうための値段の考え方

外壁塗装を安く出来るとあるテクニック・・・その危険性とは?

ネットで良く紹介されている、工事を安くするとある方法、実はこれを使ってしまうとあとあと大変なことに・・・!

 

足場がお得になる意外な方法とは?

塗装工事では、足場を組みますが、その相場と、実は、意外とお得になる方法についてお伝えします。

 

塗装するべき時期の目安とは・・・?

壁の塗り替え、そろそろした方がいいですよ・・・!

そんな声を、業者からかけられることもあると思います。ほんとかな・・・?どういうふうになったら、塗り替えした方がいいのか?

その時期と理由についてお伝えします。

 

苔がはえてきた・・・!自分で処理しても大丈夫?

外壁にコケがはえてきたとき、ハイターなどで自分で処理できるのでしょうか?

コケが生えるには理由があります!

ほおっておくと水漏れや根腐れの心配が出てきます。

 

塗り替える前に、知っておくと安心なこと

実際に塗り替えるとなると、どの月・季節が、長持ちするのに最適なのでしょうか?

それぞれの時期の、メリットデメリットについてお伝えします。

 

実際に始まったら、塗り替え工事はどれくらいの日数になるのでしょうか?

塗り替え日数と、その間の生活の様子についてお伝えします!!

 

 

 

当店、三商事についてさらに知りたい方はこちらから

地元密着で、府中市の塗装の塗り替えを行っております!!

無料でお見積りに伺います!お気軽にお問合せください

電話番号 042-365-1402
(受付時間 AM8:00~PM7:00)平日、土日祝日とも一緒です。
メールでの方は下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信して下さい。

メールでのお問合せはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧